みんなの好きなジュースは?アンケート結果36回目

好きなジュースを1つ以上教えてください。

シークワーサーミックス(カゴメ)

好きなジュースの感想を教えてください。

初めて飲んだ時に久しぶりにビビッときたジュースでした。ほとんどジュース系は飲んだことがなかったので(お茶や牛乳がほとんど)本当に美味しかったですし、さすがカゴメ!と感動しました。特に暑い夏にはぴったりで、お風呂上がりの冷やしたものは格別です。

好きなジュースを1つ以上教えてください。

なっちゃん

好きなジュースの感想を教えてください。

すっきりとした味わいで、飽きない美味しさです。
果汁100%ではないので、体に良いという視点ではありません。
飲みやすさを重視してみれば、「なっちゃん」の右に出るジュースはないと思います。
昔懐かしい味で、パッケージも可愛らしいので、手に取りやすい事がお気に入りです。

好きなジュースを1つ以上教えてください。

コカコーラ

好きなジュースの感想を教えてください。

夏になると飲みたくなるので、この時期になると飲んでしまいます。以前は、2リットルの大きいペットボトルが主流で、女性などが少数で飲むと余らせてしまいがちでした。しかし、最近では1リットルや500ミリリットルなど、様々なサイズがあるので、選びやすくて飲みきり易いのもいいと思います。

好きなジュースを1つ以上教えてください。

コカ・コーラゼロ・いろはすもも・カフェオーレ

好きなジュースの感想を教えてください。

コカ・コーラゼロは、喉越しがスッキリとし、飲んだ後も口の中の爽快さが続きます。更に、いくら飲んでもカロリーがゼロのため、太ることを気にせずに飲むことができるところが好きです。いろはすももは、初めて飲んだ時にあまりのリアルなももの味に衝撃を受け、本物のももを食べた時のような満足感と贅沢感があり好きなりました。後味もスッキリしていて、また飲みたくなる味です。カフェオーレは、疲れた時に飲みたくなり、ホッと心が安らぐような気がします。価格も安価ですので、購入するかしないか躊躇うことなく購入できるジュースです。また、家ではなかなか出せないミルク感が好きです。リスレボの効果は本当なのかが分かる!